ジガジさん

山乗り越えましたよ!
6月位からあおてんコラボ・単行本加筆修正作業・連載作業の
3つを平行かつとらのあなさんに2点、連載に加えテックさんの
フューチャーページ用に1日でカラー4コマ作成。
7月頭には痛Gで巻頭・カット・表紙、付録の2Pマンガ。
書き連ね見返してみたら自分頑張ったよね!(つД`)
いつもお世話になっている編集の方に
色々工面してもらったからこそですけどね
そしてアシスタントの方々。アシっていうのもおこがましい。
作家の方々にお手伝いいただいたからですよ。


そんで連載の合間に念願の単行本発売。
正直怖かったですよ!・・・初ですもん
でもさすが単行本。
ちらほらですが反応を頂いてますし拝見しちゃってます!
フォロワーさん増えてますよ!ちょこちょこ!(ここ大事
読んでフォローしてくださったんですよ!!!!
でも反応があって1年ずっと描いていて、その集大成を
ざーっと見て良かったって言ってる人がいる
これが救われた感じで嬉しいのと、次の単行本に向けて
1より絵を磨いて、表現を磨いて、カラーもまたお色気で
頑張りたいのですよ。


息抜きでネトゲ課金してますけど
特にここ3週間位は全然だったので今日久々入りました。
でもね、別に辛くはないんです。幸い好きな事を仕事としているから。
しかもね、自分は特に自分のキャラが好きなんです
いやもうね、自分の絵が自分で大好きって言うね。
これ完成させたらもっと可愛いなーって!
もしかしたらこの状態、のってるってことですね。
仕事は仕事でちゃんとやりたい。げーむもやるけど。
あとはちゃんとP−ALPHAとして結果を。
単行本出すだけじゃなくて、数年経ってから
かつてのみすてぃっくのように、振り返った時に
良かった、自分の歴史に刻んだ感を残したい。


そういうことで、山を乗り越えたとはいえ
寝る前までに下書きを描ききりたい。
そしてとあるイラストラフがね、これまた可愛くかけたんですよ!
より可愛く仕上げるぞーーーー!