例大祭出ます

先月にPCが熱暴走。
PCって煙でて壊れる的なの本当にあるんだー


連載作業のど真ん中な上人によってはGWなんて時期に
そんなトラブルにあってしまい、いつもお世話になってる
編集さんがPC詳しい中でも特に凄いので泣く泣く電話かけましたら
19時だってのに来ていただいてデータを無事守り抜けました。
応急処置でも復活できないくらい焼ききれてたっていうオチw


さて、2台PC体制だったのが1台、ゲーミングPCもとい
FF14専用機だったPCで仕事することになり
まぁまぁお金かけてるわけです
(普通仕事のほうにかけるべきなんだけどね…普通は
5月に入ってしまい結局急ピッチで東方即売会「例大祭」用の
色々描いてるわけです。
前回は12Pでしたが・・・さてどうなることやら。
一応16のつもりで描いております。漫画主体だよ!
あと割と早苗さんどうでも良かったのに
早苗さん本描いていたら好きになってた。これが…恋
100円です。冊子だけになるのかポストカードもあるのか
まだなんともですが、前回同様拍子は特に力入れます!


場所は例大祭せ-16b でござい!