結局2が最高

先月の締め切り直前のトーン作業の時でしょうか
リボルテックガメラ2のレギオンが出る!と知って
小躍りしたのは。
んでDVD取り出して見ましたね。
1996くらい?伊集院さんの深夜の馬鹿力始まるか始まらないかくらいでしたっけ。
この時映画を誰かと見に行った気がするんですがね
友人だったか家族だったか兄弟だったか全然思い出せない…
あの頃に1人で映画見に行ってたか記憶が曖昧です。


DVD買っていた過去の自分を褒めてあげたいくらい
さすがだよ過去の自分!と思ったものの
音楽配信されてない、2のサントラを買っておかなかったことが
心残りで仕方ないですよ。


そこは悔しいものの、さすが今の時代。
とっくにブルーレイが出ていたようで、どうせなら見てない1も
合わせて3部作ブルーレイを買おうって事にしました。
本当に綺麗だった。最初からブルーレイじゃそんなに綺麗か?
ってほどですが、DVDとは段違い。
3のイリスもカッコイイですけど、やっぱりレギオンですよ。


1見たんですけどちゃっちぃ・・・w
よほどレギオンよかったんだなぁ



※拍手であおてん感想ありがとうございますー
テックまで見ていただけるとか本当に嬉しいです。
皆さんの思った以上に反応頂けるのは活力になってます!