タブレットで日記

最初の目的は出先でタブレットにネームを書きたいって目的でタブレット
欲しがったんですけど、ズルズルと買わないままだったのは
何インチがいいかなーとか、大きい方がいいけど重くなるしなーとか
色々思うことがあって、しかも最終的に思うのは
「実はそうそう出掛けない」という事実。
ファミレスとか喫茶店でネームを書くっていっても数時間いたら
ばつが悪くなるし家でいいよねってのもあるしで買う決心がつかなかったんですが
ここ数ヵ月で割りと出たんですよね。nexus7,kindle,windows8PCとかね。
実際何度注文してキャンセルしたかわからないですよkindleなんて。
そんくらい色々迷って、クアッドコアだよなやっぱり!ってことで
勇んでnexus7買いにいった日に売り切れてたりね。
タイミングも逃したり結構買う段階でも色々あったんですけど
完全に買う気分で売り切れていたこともあって高さだけ気になっていた
Xperiatab に落ち着いたって訳です。
色々あって電子書籍持ってみたいって理由で7インチはちょっとなって思っていたし
数ヵ月前にカメラもsony買ったしこりゃタブレットsonyでいいかなっていう結論になりました。
いえい、自分信者!
届いて一日さわりまくってましたわ。
電子書籍は色々買っていこうかなと思ってますよ。
咲かなーまず買うの。


と、タブレットで日記書いてみましたよ。