45K

自分の知り合いはちょこちょこ聞いていることではありますが
幼馴染の1人と誕生日プレゼントの額を上げながらあげ合ってまして。


自分の誕生日の番でしてね。
前回の友人の時に4万だったので
今回の上限額が4万5千のはず。たっけぇ!
お互いこの値段はサプライズなしでマジで
欲しいものってことになってます。
あと、10万円で一旦リセットして1万円からってルールもありますw
7,8万になったらヘルシオとか買えるね!


で、自分は今回何にしようかとね思うわけですよ。
単純に思いついたのは海外ドラマDVDです。
去年がNUMBERSの3シーズンくらいまで頂きましたからね
んで自分が今欲しい海外ドラマだと
・クリミナル・マインドシーズン2以降(5までとしたら48K・バーン・ノーティスシーズン3以降(シーズン3,4で21K日本のアニメの候補ですと
夏目友人帳シーズン1&2ブルーレイが22Kまどマギブルーレイで32K
本とでも日本のは高いですね
英語できたらなー海外ってほんと安い。
NUMBERSシーズンコンプリート1〜6BOX全部で
14Kなんてのがあるんですよw
どうなってんだ日本!(理由は分かってますけど叫ばずにはいられない


で!それはあくまで映像アイテム。
これらは実は有名どころですしそれ故にレンタルで済ませようと思えば済ませられるわけです
(特典の恩恵を捨てることにはなりますけどね!)


他のジャンルでほしいものといえば
FF11、14共通維持通貨クリスタ45K分・CS全パック1年分が42K
タブレットPCとかね!40K〜60K
ちなみに過剰分を自分で足して買うルールは勿論ありです
あとは海外では流れている3DCGアニメ
トランスフォーマープライムのフィギュアとかね。
まぁでもこれらは安いので出てる分だけ買っても20Kくらいでしょうかね


で、最終的に割と真面目な感じに落ち着きそうなのが
仕事に直結してるもの。
まだまだ使えるペンタブレットですけど、いずれは新しいの欲しいし
コミスタだって仕事でPROどまりの使ってますけど
どうせならEXにしたいですしね。
まだ決定じゃけどアフィリエイト込みで友人用に一応張る!

はー迷うなぁ
SONYのヘッドマウントディスプレイ最新のやつが
品薄なのかアマゾンで12万とかちょーい!って感じですしね。
原価6万位のはずじゃ・・・例のあれか!TENBAIか!