末期ィ

前に書いた日記5月かーまだ3ヶ月かーなんて思って
なぜかマシだと思ってしまった更新しなさすぎな私。


去年デジカメ買ったんです
で、結構撮ったんですよ
特に弟の娘ね。弟の奥さんが娘抱いてる写真が
いい感じにピンとあって周りをぼやかせる「モード」でね。


うまくはいったけど擬似的、やっぱりそういうモードって
作った感が半端ない。デジカメの限界をひしひしと
撮るたびに思ったわけです。一眼を買おうと。


来月痛Gふぇすたあるし丁度いい、今だ!と。
丁度ネットじゃiふぉん5で盛り上がってる夜中にね。
TV、HDDソニーであわせてるしカメラもソニー
えぇ、ニコンとかじゃないですよ、オリンパスでもない。


一眼よりむしろとあるレンズに惹かれましてね。
http://www.sony.jp/ichigan/products/SEL50F18/


遠くを淡くぼかすレンズ。価格ドットコムも☆5つ。
まだ満足に取れてないけど凄くて本当にプロみたいな
ぼやけ具合なんですよ。お花とか撮りたい!w


カメラはこちらでした。


アマゾンで買わずに近くのヤマダ電機でね。
同じ値段で三脚と8Gついてきてお得でした。
NEX7欲しかったけどね!!!