具志堅さん出すぎ

連載作業期間に入ると時間間隔がそれだけ集中になるためそれが終わると次の月の頭になってるケースがあります。
6月から特に切羽詰ってやってる感じなので最近3日位で旅行行きたい!病が。


国内どっか行きたい・・・


でもひっさびさ即売会に出ようと思ったんで合間合間で作品作業したいですね
1年プライベート込みでイラスト作業な年に。いいことです。
そうそう、拍手で即売会でテーマ提案頂いてありがとうです^^


そういえば来年に向けてノイタミナ枠は勢いがありそうですね。
頭に描いたとおりあっという間に日々過ぎてるのですが
シュタゲやうさぎドロップ、バカテスなんかも後数話ってことかぁ


あ、相棒始まりますね!楽しみ。