とっくに解禁していた!

以前いっていた、あおてん特典についてなんですが
とらのあなにて、イラストカードがつきます。
公式で中身が確認できますっ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/06/95/200011069514.html


ついったーで先日、テックジャイアン最新号でぱいろんコラボすることで
あおてんキャラに声優さんが当てられているから詳細が出るよ的な
こといったのに見本誌見たら自分が軽はずみだったorz
声優さん情報はぱいろんさんのほうで発表かもしれませぬー


普段進んでお酒飲まないほうなのですが
先日、夏がそうさせたのでしょうか
カクテルパートナーとかコーラショックとか買いましてね
仕事しながら飲むと言ういわゆる”堕落”生活をしましたが
世間的にはそんな軽いジュースみたいなもん、ってわけで
さすがの自分も酔うことなかったんで、問題はなかったですが
こういうのはたまに、ですね。


そういえばついったーでB型の性格に触れている文章があって
本来ああいう血液型性格については「項目挙げたら該当する人
誰かしらいるだろ」的考えを持ってはいるので
あんまり推さないんですがまさか全項目当てはまるとは思わなかったですよ。
自分の時間ないと死んじゃう率高いですしね。
でもそれだけじゃダメっていうね。でもこう書き出すと
誰しもそうだろうってなりますねw天邪鬼だなぁ自分。