TE☆HE!

土曜の日記がずれちゃって日曜書かなくていいなーなんて思ってたら
油断してまたずれましたね。やっちゃったなぁ


ちょっと迷っていることが。
まどマギ
・シュタゲ
・東方(地霊殿
のイラスト集を自分が描くならどれが一番需要あるかなと。
今年の冬辺りを目安にしたとしたら、
この3つでどれが一番、いやまどマギは冬の
鮮度は大丈夫なのかが知りたい。
PSPは来年3月・・・なくはないのか?


即売会?・・・ってことかはまぁ置いておいて。
まどマギは魔女も少女のほうで勝手に
描いてみたいってのがあるんで鮮度あるうちに・・・
なんてずるずるで4月に終わったアニメですしね


それとも秋アニメでスゴイのあれば(まどかレベルのブーム)
どなたか教えて欲しいなぁ