ヨシヒコォ!

近所で贔屓にしているインドカレー屋さん
5月位からスタンプカード制度が導入されて
来店するたびに1つ押してもらうんですが
遂に最近貯まりましてね。


そもそもこういう来店ポイントカード制度、うまく貯まった記憶がない。
有効期限が切れちゃうことが多かったりですしね。
それが導入から3ヶ月でたまってしまったレベルで
通っていることがお分かりいただけると思います。
まぁとりあえず、たまったことでセットメニューがタダになるんですけど
結構な頻度で通って、当たり前のように払っていたお店で
お金払わずにカード差し出す時、若干照れるの何なんでしょうね
すいません、これで(照)ってかんじになる。


ネパールの人なんですよ。相当通ってるのでこっちに家族で住んでいて
幾つで、幾つの奥さんがいて、幾つの娘が二人いる、なんてことも
知ってますw
名前はまだお聞きしていないんですけどね。
これからも長くお付き合いして行きたいお店。
セットメニューの1つがランダムで日替わりになっていて
チキンカレーでタケノコやブロッコリー、豆がトッピングされるんですけど
全然味が変化するんですよね。チキンってそれだけ万能ってことなんですけど
昨日行ったら初のきのことカレーでしたけど、これまた美味しいの何の!
既存メニューでセットからは外れるんですけど
個人的に8ヶ月通っている身としてはバターチキン5辛が最強です。


またこれがサービス満点でしてね。
ディナーセットは昼と違ってドリンクが無料でつかないんですが
初めてのお客さんにもパパドと一緒にラッシーくれますからね。
そういう気配りがあってか、今年初めはディナー時間帯は
全然いなかったお客が大分来ている感じで。
一時期はあんまり来ているから「自分の役目は終わったな」なんて
変な達成感もあったほどですw
って、うわ!カレートークこんなに書けるのか!