創造の労力

量が量になると、一日だけで「ラフ」「線画」って日になりがち。
こうなると1タスクだけで1日終わるのでサイクル的な感覚で
非常にあっさりした記憶になっちゃう。
日が進むのも早い感じ。


新しいテレビでようやくフルハイビジョン対応したんで
携帯で録った写真や動画が綺麗に見えるはず。
携帯はSH大好き派なんでTVとHDDレコーダーがSONYで
ちょっと面倒ではあるんですけどデータですしね。
今度HDMIケーブル買お。


CMやってるビジターのリメイク「V」もとっくに
S2で打ち切り決定してますし、そうなると追う必要もないなぁと
FOXでやってるドールハウスも同じ感じ。
今月はバーンノーティス始まるし来月はレバレッジですし
最近は特にHOUSEが面白い。今の性格のハウスほんといい。
部下周りも久々のキャスト。やっぱりいいね。


来月位は余裕もって日記絵とかできるといいなぁ