自分の抱える致命的弱点

おーシュタゲ見ながら日記と思ったら見入っちゃって
見終わってから日記になっちゃった。
さすがシュタゲ。
でももう終わりが見えてきているっちゃ見えてきてて
それがちょっと寂しい。一週間のどこかで楽しみが色々配置されてて
その火曜日の1つにうまくシュタゲが配置されていただけにね。


TERAの話を少し。
これ、リネージュスタッフなんですかね?
すご攻でROマンガ書いていたけど、リネもいつも特集あったから
見本誌でへーへーって色々見てたんですけどね。
TERA、キャラメイクして少し動いてみましたよ。
エリーンじゃないよ!男アマーンのランサーですしね!
っていうのも、どーも目鼻口をいじろうとすると
自分じゃ可愛く出来ないんで、TFブーム中ですし
渋い男声キャラが作りたかったと。
そういうことでアマーン。日本語入力に戸惑いまくりましたけどね!
少し触った感じ、14よりはっきり言って好み。
ただやっぱり2700がやばすぎるし、これ以上の掛け持ちは無理。
おかしいよなぁなんで日本だけこんな高いんだろ
これちゃんとした理由あるんですかね?
それだけがただただ残念。場合によってはMHFを一時的に切って
TERAでもよかったくらい期待あるのになぁ


まぁ自分の抱えてる案件的にそんなやれないので
思ったことは、面白そうなのに高いからベータで終わりだなぁって
ことですね。残念。
この値段な以上、スタッフのお客様の為の云々は響かないんじゃないかなぁ
修正するならオープンの今のうち・・・決断してほしいなぁ


追記:なんだリネ2関連って元々日本はその値段なんだね!
じゃあ無理だヽ(`Д´)ノ