世間じゃそんな日

仕事はギリギリこなせてるけどホント余裕がないなー
こなせてるからまだいいんですが。ただ余裕ないと
ここは特に力が入れたいっていう所に余裕がないわけで。


周りにいないんですよね、映画が気に入ったら何回も見に行っちゃうって人。
今の自分はマシなほうですけど、一時期見る映画全部2回見ましたしね。
そんな今年も落ち着いたとはいえラプンツェルとTF3は2回見に行ってますけどね。
そろそろいいのかな、TF3の感想。
リベンジのほうが好きかも。一時的な死からの復活、双方における
リベンジ。そして合体。
これがTF3には残念ながらない。

ただTF3はサウンドウェーブショックウェーブがカッコよすぎる。
あと音楽のサントラっていう意味なら3のほうが勝ってますね。


書いてて思い出しましたが弟が第9地区4,5回見に行ってるような
やつでした。うむ、さすがだぞ。