ただただ過ぎていく

そりゃぁね、もっと若かったらビッグマック200円だわーいって
飛びついてますけど、もうそんな感じでもないんですよ。
1個とセットと、2個のみってどっちがカロリー高いんでしょうか
確か一週間なんですっけ?ってもう3月近いんですね;;
いやもう3月みたいなもんですよ


イラスト仕事を早く仕上げた時、少し時間してから改めて見てみて
塗りこぼしがないから探すべきなんですよね。
夜塗り終わったらひと眠りして、起きてから見直すくらいの余裕は
必要だと思います。
だって自分の場合、
よっしゃー早く出したぞ!(←早く出すっていうのがもう違うw

あれ?出したけどここ塗れてなくない?
(塗れてても色が気に入らないとかも含む)

改めて提出の流れが1年1,2回ある気がしてならない。


うしおととらの名台詞に
もう絶対こぼさねぇ!ってありませんでしたかね?
ググったら「もう誰も・・・こぼさねぇ」だった。
大体あってた!