途中から見てはいけない

あいまいナの後にやっていたのか、まどか。
ザキヤマさん自動キーワード録画でほぼあいまいナを
撮ってるのでついでに撮っておけば良かったのかな。
しかしさっぱりだ。はじめて見ましたけど魔法少女だの
時間軸だの魔女だの。さぱーり。
なんかついったーでちょこちょこちらほら見ていたので
なんとなくへーってのはあった。


ミクシィでコミュとかついったーで関連のフォロワーつぶやきとか
ネタバレ怖い人はそこ覗いておいてネタバレすんなってのも
おかしな話だと思ってるので、相棒コミュとか
見終わってから見に行くようにしてます。
ま、究極はネットを閉じるべきなんでしょうねー
人気RPGゲームなんかになるとラスボスは〇〇とか出たりしますしね^^


話変わりますがキャプテン翼の翼は、40になっても
サッカー続けてそうな感じがする。
キングカズとかつての同期の現状に何か哀愁を感じてしまう今日この頃。