熱意の差で完敗

昼は雲ひとつない快晴で、友人にニトリで椅子を購入。
欲しいものをあげられて良かった。
なかなか欲しい物が決まらなかった12月誕生日の友人。
軽はずみなものはあげたくないしねっ
自分はナンバーズ シーズン4を頂くことになりましたヽ(´ー`)ノ持ちつ持たれつw
相棒サントラ2つか迷ったんですけど、どっちかっていったらね。


いやぁしかし、花粉が凄かったんですよ。
本来自分は目くらいなんですけどね。
ひどくなるとようやく鼻にも来るんです。
今日がそういう日でしたーいや参った。



なんかちょこちょこ最近、俳優の名前がすんなり出ない。
やわらか頭じゃございませんなー自分。
アンジェリーナ・ジョリー、あんまり映画でまくってると
安い感じがしてならない。起用させすぎ?仕事受けすぎ?
でもちょっとツーリスト見てみたい。
けど自分はどっちかっていうとガチでラプンツェル見たい。