失踪課って最後どうなったんだっけ?

近いうちに長年JCOMだったんですがauひかりになります。
ってことでメールアドレスやらホームページをね
総入れ替えすることになるわけですけど
よく考えたらパスワードでメールアドレスでもいいよってな
ところのも後々変えるべきなのか。ややこしい・・・
いい点を考えるならスパム対策をすれば
かなり楽にはなりそうですけどね。


告知でぃす。
エンターブレインマジキューアンソロ「シュタインズゲート」2、
DNAコミックス:リトルバスターズ!エクスタシーえくすたちっく
アンソロジー
どちらも7月24日発売ですよっ
リトバスのほうはすごいえくすたちっくです。


告知をあえてここでして、メインを変更しないのは
近々移転作業あるし残るのここだけかなと思っているので。
リニュする暇はないかなぁ