何年になったと思ってるんだ!

皆様「空け」ましておめでとうございます!
去年の夏にぴたっと止まっててどう手をつけようか迷いましたが
普通に書き出すことにします。

いや正直去年の6月からずっと、慣れないマンガ作業に追われてまして
ようやくまぁ自分の味もいれるような余裕も出来たかなって処ですが
まだまだ自分のマンガに客観的な視点で見ることが出来ません。
ある意味大問題です。ひたすら可愛くは描きたいと思ってるので
絵的には問題ないはず…
1話はもう見れない、恥ずかしくて。
そこより多分は少し描きなれているはずです。
毎月20か21日にはTECHGIANでます。

今月のは、「P−ALPHA吹っ切れたな」と思う方がいるはず。
描写の露出度的な意味で。

近況箇条書き。
ハートキャッチプリキュアにまだはまっている。
・相変わらず海外ドラマにはまっている。
アルカナハート3が買えないでいる。
・携帯をガラケーのSH05Cに、発売日の翌日に購入した。
・仕事の一環で色紙書いたので詳細載せられればいいな・・・