野菜の天麩羅とレモンサワー


友人達と遊ぶ以外で、お仕事で外出ってのは
そうそうないものでしたが(あっても1ヶ月に1,2回)
最近は大分頻度が増えてます。
レッツウォーキング!WALKING!


ここの日記ももうちょい書こうかなって思いつつ日が過ぎたり
ついったーでつぶやいてるしーなんて軽い感じになってます。


夕方から色々飲みしてた会話で
やまけんさんの話出てきて、超懐かしかった・・・w
今も頑張ってますよ自分!ってどこかで言えたらいいなぁ
まぁもうちょい形にしてからだな。


【拍手レス!】
けよりなとシュタゲ本はとても良かったです。
>満足満足♪ けよりなの裏表紙イラストも和みますね〜
>帯にもイラストが載っていて、凄く嬉しい。
>お仕事これからも頑張って下さい(≧w≦/


いつもありがとうございます!
帯もなんですよねーそれが嬉しいです^^
シュタゲは今後もっとはっちゃけたいと思ってますよっ
まだまだ盛り上がっていく作品ですし頑張りますー