はてなにブログ

ブログで日記書いたほうが楽だし(アップの手間的にも)
色々な方々から御提案していただいていたこともあったので
はてなアンテナに作ってみました。軽いイメージあるし。
もう5月頭に更新途切れてしまったのもあるんですが
ちょい頻度を毎日じゃなくしますーが、画像貼れていけたらいいなーと。


昨日の日曜ですが
いつも友人達で集まって遊ぶ内容が偏ってしまって
型に嵌っているってのを打破するために
それは・・・っていうのを色々してみた。
昼から焼肉食べ放題や1時間スパいったり
なんかいつもと違いすぎる!ってことばっかりで
確かに刺激的だったかもしれない。


ただ夜冷えて頭痛したのですぐ寝まして、3時に仕事しなきゃと
起きたらもう大丈夫でしたよ。せーーふ!


イラストは、ついったーですくみずスキーなんだなーと
ひしひし伝わる方がいたので描いてみました。