〇〇フリーメイソン様


水曜のゴッドタン久々録画されてた。
ストイック暗記王のほうが最近はマジ歌より面白いかもなー
なんて思いながら見てましたが、うーむ面白い。
タイトルはそのゴッドタンから引用してます^^


そうだリトバス始めました。っていってもなかなか
やれてないんですがKEYっ子な自分なのでね。
いい機会だと思って開始。普通の音楽がもういいですもんね、
ずっと聞いてられるカンジ。


臨場周り見てる人いなくて日常で
「俺のとは違うなぁ」が言えないです。
来週で終わっちゃうよー><でも来年ももしかしたらあるのかなー
…来年の今くらいの自分が想像できない。
って7月もうすぐですね!
リトバス始めたせいかな、Angel Beats!1話も見てなくて
話題みたいで見てないこと後悔中・・・


日記絵、またスク水描くのは決まってました。
白スクか迷ったー。名札ないカンジと、あるのはどっちが
いいんでしょうねー