実際は子供ばっかり?

国立科学博物館で恐竜博2011がやってるわけです。
科学の知識とかかなり興味あって、マジアカなんかじゃ
理系問題にわくわくしちゃうもんなんですが
あのジャンルは研究が進むと新説がわらわら出てきて
塗り替えられたりするもんですね。
恐竜のジャンルも化石じゃ分からないとされていた肌の色も
少し分かってきているみたいです。
それにどんどんみんなのイメージから発見されるたび弱くなっていく
ティラノの強さイメージ。またなんか弱くなったみたいですよ。
今月中に友人たちと見に行くことに。

そしてどうも面白い企画があるみたいなんですよ
金曜夜19時くらいに電気を消した博物館を懐中電灯片手に
見学するナイトミュージアム方式。
おー粋だなぁなんて思ったけど実際は子供が多そう。
夏休み中だしね・・・0時付近でやってくれればなぁ
でも、面白そうですよね。
普通の昼見学と夜どっちも行ってみたいですが
夜のほうはチケットを事前売りしてるみたいだし
もう売り切っちゃってるから無理っぽいです