メガネ破壊大帝

高校生からメガネでもう相当付き合い長いはずなのに
はじめてかも、メガネ巻き込んで寝ちゃってフレームが
片方凄く曲がっちゃったというケースorz
まぁ4,5年前から右目の視力不安だったし
買いなおしも考慮なんですけどね
前に使っていたメガネがあるので落ち着いてからでいいかな。


そして昨日最後に書いたとおりTVが届きました。わぁい。
父によるとTVの買い替えは10年は待つらしい。
普通だと何年なんでしょうかね。自分だと3〜5年かなとも思うし。
それがまさかの安さとフルハイビジョンにしたかったからという理由で
1年半ですよ、みじかっ


でも大満足。
TVと一緒に実況見れたり、ついったーも表示されてるし
アプリキャストに興味があったんで^^
一応は全面地デジ化ですし、もっとアプリキャスト充実するといいなぁと
期待したいのです。


さぁ明日はフィギュアきますよー(毎日お金がお空に・・・