噺「クレカこわい」

長い目で見て安定した収入があるかと聞かれたら
ない!と言えるようなフリー絵描きですが
一応1枚だけクレカを持っております。
奇跡だと思って大事にしている反面
クレカ実はあんまり使ってないんです。
ネット社会怖いってやつ!ほらたまに流出してるじゃないですか。
だけどアマゾンいっぱい使う自分にとって、
特にこの時期アマゾンでトランスフォーマーフィギュア
いっぱい出てるし、このシリーズで一旦は区切りのはずだから
買っておきたいんです。
前作のもどうも買えるみたいなんですが共通して
クレカじゃないと買えないものが存在している。
こりゃ困った。


デバステーター
デモリッシャー
ロングハウル
ショックウェーブ
アイアンハイド


をとりあえず押さえておきたいんです。


う〜〜〜


明日TV届くし落ち着こう。