最後をどう取るか

はてなって凄いですね、日記に書いた単語が特定のものだと
自動に特定のリンクが張られる仕組みなんですねー


んで、見てきましたよヒアアフター
津波こわ!どう撮ったんだなんて考えちゃいましたし
人の死ってあっさりだなーとか色々考えさせられました。
あと最初のほう色々な死亡フラグが怖かった。
自分は身近な人の死ってないから、
死者と話したいかってのはないけど
こういう部分でも見る人が見ると、思うことはきっとあるはず。
一概に面白かった!といえないのは
見る人を選ぶからかな。最後をどう取るかです。
見たことで、評価サイトでいろいろな人の感想をもって
そういう意見もあるなぁと色々考えさせられました。
面白い、というよりは良い映画、なのかも。


でも・・・インビクタス繋がりか分からないけど
マッドデイモンも悪くないけど他の俳優でも
ありえそうな映画っちゃ映画だとは思いました。
この映画を見てふと思ったのは、結末が分かりやすい
王道映画ばっかり見ちゃってたかもってこと。
この映画に関しては先が想像つかないの何の。