今年初映画

明日いってきますよ、ヒアアフターって映画。
参考にしているサイトは思ったより評価が高くはなく普通ですが
人を選びそうな映画だなと思っているだけに
自分はどっちの感想を抱くか楽しみな映画です。
C・イーストウッド監督のは実は見たことないんですよ
インビクタスとかグラントリノとか、見たいなーと思って
見れてないし。でもここにきて死者を見るとか少し今回
不思議能力モノを一部使っているようですね。


ちょっと楽しみだったりします。
パラノーマルアクティビティ2とかは見ません…w
そういえばホーラエンターテイメント映画って自分見ないですね。
何気に埼玉は毎月20日が映画の日ってやつで1000円で
見れたりするんで、昔はよくその安い日にあわせて何本か
見に行くんですが今はあんまいいのやってない?
ウォールストリートも見ようと思ったんですけどね。
とりあえず1本だけ明日見てきまーす。