連日インドカレー

連日でインドカレーのお店言ったの初めてでしたが
衝撃ですよ・・・自分はランチもディナーも通って
ある程度のメニューを食べたつもりだったんですよ
そしたら・・・ランチのみにある日替わりメニューに
聞いたことないのがあるんですよ。
頼んだことないわけじゃないんです。
大抵ほうれん草チキンになすとか、既存のメニューのアレンジだったり
ランチで選べないはずのディナーにあるカレーが
日替わりとして出たりするものなんですけど
まさかの新メニューが存在したとは!!!
たけのことポテトのチキンカレーなんて知らない!
当然頼みました。
く・・・本場インドカレーなのにたけのこ・・・美味しい!


あぁ・・・制覇が遠のく・・・