相撲と相棒

ハートキャッチ凄く良かったけど、
スイートのOPが離れない!w
明日工藤真由さんのアルバム届きますヽ(´ー`)ノ


近所に超美味しい本場のカレーやさんがあるんですよ。
ただ立地条件が悪いから客足がいいといえない。
本場のインドカレー店なんて色々ありますけど
一口で虜になったところなんて早々ないですよ。
ナンが美味しいんですよ。思い出してよだれでちゃうくらい。


インドなイメージだけどどうやらネパールみたいでね。
すっかり常連な自分なので顔覚えられてます。
夜はドリンクとパパドってのがほぼサービスで頂けちゃいます。
そんなサービス旺盛な本場カレー店、唯一の弱点は立地。
客足がとにかく心配。美味しいのに。
でも今日の昼に行ったらすごかった。あんなに入ってるの見たの初。
実はランチが久々なんですけど、もしかしたら味は間違いないし
サービス凄いんでリピーターがランチに押しかけてるのかもしれません。


全メニュー制覇はまだかかります、ホントつぶれないでー!