15時間

やっちゃったー自分寝ても5,6時間で
10時間超える睡眠なんてしないのに・・・のに・・・


昨日AM2時に寝て、起きて時計見たら5時なんですよ
なんだ3時間しか寝なかったのかって思ってね・・・
まさか17時とは思わないじゃんかーー
体が疲れてたから寝れてよかったねとかそういうことじゃなく
もうなんか損した気分。色々出来たろうに。


雪も凄いし。
レンタルどうしよう・・・w


<1時間後追記>
行ってきた!
雪の中のツタヤを写真に撮ろうと思ったけど
新しい携帯を雪の中もって行きたくないくらい大事だったので
もってきませんでしたw(携帯の意味がないw
ただ寒いとかより、自転車の車輪という車輪に雪が詰まって
半分の速度くらいで進んでやっと・・・あー疲れた。
帰ってからの風呂最高でしたよ!