海外ドラマのNGシーンってピー音多すぎw

なんだか騒動までになっている山里さんと品川さん騒動
でも、どっちもそうでもない自分にとっては騒動は特に興味なし。
むしろ騒動の中で山里さんに電話したアンタッチャブル
柴田さん(しばんちゃん)の話の方が興味あります。


まるまる不毛な議論を通常回聞いたのって初回ぶりな気がします。
春からこれシカマン復活フラグなんでしょうか。
もしそうなら泣いて喜ぶんですけども。
ザキヤマさんが番組オーディション審査員ってもうなんかありそう。
池田さん関わってるっぽいですよね?
ここでしばんちゃん出てきてくださいお願いします。
それで復活。シカマンの本当の最終回なんて絶対しないでー!
むしろ再開希望、超希望。