テンション高めのうちに

コミケ7,8年ぶりに参加してきましたー

・友人とお世話になってる編集さんのおかげで完成までいけました。
・自分の席に向かうとブラックサンダーの差し入れ。
まさか数時間後まで誰にもらったか判明しませんでした
・スケブ10は描く!っていう個人的目標達成ですが、
4,5人描けなかったのも事実。もどかしかったーけど、
割と吹きすさぶ風で体力も飛んでっちゃってましたのであれが限界でした。
・ようやく御会いできた方と熱く握手!色々頂きました!
色々拝見させていただきますよ!
・フォロワーの方に来て頂いてスケブであお☆てん描いてもよかったのでがっつり華南描きました。ちなみにあの衣装上でははいてません!
・古い友人たちと久々に。その1人とはフォーゼの友情アクションも。盛り上がったー
・ここじゃすっかり御馴染みのとあるメイドさんが東方コス
ゆかりん)で登場!テンション上がった!
・本来の予定では100部だったコピー本を150に増やして
ギリギリで完売させました。今後はもっと早く裁けるよう精進!

というわけで例大祭と夏コミも予定です。
一応自分の即売会に対する姿勢を友人と話していて
方向性が定まった感じです。割とコピー本でずっといくかもしれません。
とはいえもっとページ数は多くしていきたいところですが!
これを機に来年はもっと即売会参加していく予定です!


ありがとうございました!