夕方までの勝負

今期のアニメは継続でシュタゲ、プリキュア、ツインエンジェルに
うさぎドロップバカテス2・アイマスまよチキ
魔乳!(先輩と付けさせていただきますw)


うさぎドロップ、楽しいけど怖い。
ドロップだもん。泣いちゃう展開が来るんだきっと。
本当に涙もろいですからね自分。
菅野さんと玉置さんの昔やってた「あいのうた」
この感動シーンを詰め込んだyoutube動画があるんですけど
あれで泣きますからね。
もっと泣けるの主張するなら、ディズニー映画の最初に
川のシーンから城が映って花火、のあの音の数十秒で泣けます。


ってか、泣ける自慢してどうする・・・


いやーここ数日頼んだトランスフォーマーフィギュア全部届きました。
デスクトップの向かいにある棚に、開封せずに飾ってます。
フィギュアをトランスフォームさせません!
秋か冬には出るであろう、サウンドウェーブが早く発売されないかなぁ
今回のTF3は車の会社が色々参入したことで車種がなかなか多いんですよね。
ディーノもほすぃ。