わたしは1日で日本語をマスターしたんだぞ

先日編集の方々とお食事した時に話題になってた
電子書籍。その時も語ったけど、寄生獣なら電子書籍欲しいなぁ。
あるか分からないですけどね。
でもそれくらい寄生獣は好きなんですよ。
今書きながら・・・そういえば寄生獣BOTないのかなって
ついったー探したらすぐあった!初BOTフォロー。


先週雪の中、無理して延長嫌だからレンタル返しに行ったの
ありましたけど借りてたの忘れて今日、
ふつーに延滞料払いましたよ。
プラマイ0っていうか雪の中行ったの考えたらマイナス!
・・・ばかです自分。
確定申告終わらせて郵便局帰ってきてからずっとイラスト線画作業。
うーん。最近より自己満足だなぁ。
正に自己満足の境地。


前についったーにボツラフ載せたんですけど
あれ供養のつもりがまさかの生き返り。
ラフ2点出して、どっちも採用で作業2倍っての
お仕事で何回目だろう。嬉しい悲鳴です。